トップ
FAVTOWNとは
FAVTOWNレター
ふるさとを探す
プロジェクトを探す
ふるさと便応援商品
パートナー企業
お知らせ
今回のプレゼントキャンペーンに関して、商品や企業様へのコメントが続々と届いております!ぜひご覧ください。
とても楽しみです。
愛媛は色々な柑橘類を作ってると聞いたのでオレンジジュース飲んでみたいです。
子供がみかんジュースが大好きなので喜びそう
みかんジュースを飲みたいと思った
愛媛のみかんが大好きだから。
道後に行って温泉に入り、道後ビールを飲んでみたい!
愛媛県民として、オレンジジュースを飲むことなく、飲み続けたもの。
やっぱり愛媛のミカンジュースが一番美味しいから
兵庫や大阪に出てきても、愛媛のみかんは格別だと思います! ブランドみかんの金の雫を飲むと他のジュースでは満足できなくなる!
祖父や父がみかんを作っており、みかんやみかんジュースが恋しくなる時があるから。
愛媛といえばみかん、中でも愛媛県のみかんジュースは絶品。
地元を感じたい
愛南町のお友達がいて、過去に飲ませてもらったことがある。その際にとても美味しかった!
愛媛県で暮らしているため、幼いころからみかんが大好きで現在でも季節になるとよく食べている。
みかんだいすきです愛南ゴールド食べたことないのでどんな味か知りたいです
飲んだことがないのでぜひ飲んでみたい
美味しそう
愛南ゴールド好きなので飲んでみたい。すっきりしてて美味しそう。
地元だからこそ手を出しにくい商品なので、ぜひ味わってみたいです
ミカンジュースは学校とかで出てきていたけど愛南ゴールドミカンジュース「金の雫」ははじめて聞いたので飲んでみたい!!
家族でよく道後に泊まりに行き、温泉や商店街で休日を過ごしたので、お酒を飲める年齢になったので道後のビールを飲んでみたいです!
愛南ゴールドという品種を初めて知ったので、どんな味がするのか気になって選びました。ミカンジュースが大好きなので、こだわりの「金の雫」をぜひ味わってみたいです。
たくさん種類があるジュースのなかでも一番に選ぶのはオレンジジュースであるほどみかんが大好きで、飲んだことのない商品だったので、気になりました。 県外に出ても、愛媛出身といえば、やはり「みかんだよね」といわれることもあり、愛媛のみかんの魅力を他の人にも知ってほしくて、友達と味わいたいと思っています!
群馬に来て、愛媛のみかんジュースが恋しく感じた。愛媛にいる時に飲んだ時は、あまり特別感を感じなかったが、今は愛媛のみかんジュースは本当に美味しくて、買おうと思ってもスーパーとかには売ってないから寂しい。
みかんがずっと身近にある環境で育ってきたため、みかん大好きです!
愛南のみかんはおばがよく食べさせくれていた思い出の味です!ジュースで栄養も心の補給もしながら学校頑張ります🙌🏻🔥
よく通っていた料理屋さんで出ており、とても美味しかった。
高校卒業後、愛媛を出ているので愛媛のお酒を飲んだことないから気になる
愛南には小さい頃に毎年キャンプをしにいっていて自分のとっても印象に残る思い出になっている場所だから。
よくみかん狩りにいって、みかんが好きだからきっと美味しいと思ったから
叔父が宇和島市でみかん農家をしていて、小さい頃はよくみかんジュースをもらって飲んでいた思い出があります。
よくおばあちゃんが飲ませてくれていた。思い出の味
地元の高校ではみかんジュースを作っていたりしたから、愛媛のみかんジュースをまた飲みたいと思った
子供も飲めるから、一緒に美味しい物を共有したい。
県内旅行で飲んだ時に美味しかった
ポンジュースが好きで、愛媛のみかんを使ったジュースを飲みたい。
愛媛にいるとき飲んで美味しかった思い出が。
まだクラフトビールを飲んだことがないので飲んでみたい
このみかんジュースは飲んだことがないけど、愛南のみかんはとても美味しいので当たると良いな。
愛南の海底観光船、サンゴ礁が見えてとてもきれいでした。わりとアクセス良いのに、日本でも有数の海がきれいな場所。
みかんが大好きだから!ビタミンを摂りたい
みかん大好き!!
都会には無くて、美味しい!
特にない
家族で愛南に行った時に、刺身定食の付け合わせがレモンじゃなくて愛南ゴールドでびっくりしました。
愛媛のみかんジュースは美味しいので
最近ビールの美味しさがわかってきて、愛媛で作られたビールを飲んでみたい。
出身が愛南町で大好きで慣れ親しんだ柑橘の1つ。少し苦味がありあっさりしているところが好きで、どれだけ食べてもくどくないのでいくらでも食べられる。愛南ゴールドチューハイが販売されていた時は思わず手に取っていた。
愛南ゴールドは毎年食べていて好きな柑橘の一つです。
愛媛県
このプロジェクトをシェア
新生活応援ギフト「ふるさと便」が無料で受け取れます。
プレゼントキャンペーンや、地元で使える特別なクーポンを受け取れます。
あなたの「声」で、ふるさとを応援。アンケートへの回答が、地域の力になります。
新しい特産品の開発や未来のまちづくりに、当事者として参加できます。
利用するのにお金はかかりますか?
会員登録をすると、具体的にどんな良いことがありますか?
「応援の循環」とは何ですか?
「ふるさと」は1つしか登録できませんか?
ふるさとの情報が見つからないのですが...
クラウドファンディングとは異なりますか?
とても楽しみです。
2026.06.26
愛媛は色々な柑橘類を作ってると聞いたのでオレンジジュース飲んでみたいです。
2026.06.26
子供がみかんジュースが大好きなので喜びそう
2026.06.26
みかんジュースを飲みたいと思った
2026.06.25
愛媛のみかんが大好きだから。
2026.06.25
道後に行って温泉に入り、道後ビールを飲んでみたい!
2026.06.25
愛媛県民として、オレンジジュースを飲むことなく、飲み続けたもの。
2026.06.25
やっぱり愛媛のミカンジュースが一番美味しいから
2026.06.25
兵庫や大阪に出てきても、愛媛のみかんは格別だと思います! ブランドみかんの金の雫を飲むと他のジュースでは満足できなくなる!
2026.06.25
祖父や父がみかんを作っており、みかんやみかんジュースが恋しくなる時があるから。
2026.06.25
愛媛といえばみかん、中でも愛媛県のみかんジュースは絶品。
2026.06.24
地元を感じたい
2026.06.24
愛南町のお友達がいて、過去に飲ませてもらったことがある。その際にとても美味しかった!
2026.06.24
愛媛県で暮らしているため、幼いころからみかんが大好きで現在でも季節になるとよく食べている。
2026.06.24
みかんだいすきです愛南ゴールド食べたことないのでどんな味か知りたいです
2026.06.24
飲んだことがないのでぜひ飲んでみたい
2026.06.24
美味しそう
2026.06.24
愛南ゴールド好きなので飲んでみたい。すっきりしてて美味しそう。
2026.06.24
地元だからこそ手を出しにくい商品なので、ぜひ味わってみたいです
2026.06.24
ミカンジュースは学校とかで出てきていたけど愛南ゴールドミカンジュース「金の雫」ははじめて聞いたので飲んでみたい!!
2026.06.24
家族でよく道後に泊まりに行き、温泉や商店街で休日を過ごしたので、お酒を飲める年齢になったので道後のビールを飲んでみたいです!
2026.06.24
愛南ゴールドという品種を初めて知ったので、どんな味がするのか気になって選びました。ミカンジュースが大好きなので、こだわりの「金の雫」をぜひ味わってみたいです。
2026.06.24
愛南ゴールドという品種を初めて知ったので、どんな味がするのか気になって選びました。ミカンジュースが大好きなので、こだわりの「金の雫」をぜひ味わってみたいです。
2026.06.24
たくさん種類があるジュースのなかでも一番に選ぶのはオレンジジュースであるほどみかんが大好きで、飲んだことのない商品だったので、気になりました。 県外に出ても、愛媛出身といえば、やはり「みかんだよね」といわれることもあり、愛媛のみかんの魅力を他の人にも知ってほしくて、友達と味わいたいと思っています!
2026.06.24
群馬に来て、愛媛のみかんジュースが恋しく感じた。愛媛にいる時に飲んだ時は、あまり特別感を感じなかったが、今は愛媛のみかんジュースは本当に美味しくて、買おうと思ってもスーパーとかには売ってないから寂しい。
2026.06.24
みかんがずっと身近にある環境で育ってきたため、みかん大好きです!
2026.06.24
愛南のみかんはおばがよく食べさせくれていた思い出の味です!ジュースで栄養も心の補給もしながら学校頑張ります🙌🏻🔥
2026.06.24
よく通っていた料理屋さんで出ており、とても美味しかった。
2026.06.23
高校卒業後、愛媛を出ているので愛媛のお酒を飲んだことないから気になる
2026.06.23
愛南には小さい頃に毎年キャンプをしにいっていて自分のとっても印象に残る思い出になっている場所だから。
2026.06.22
よくみかん狩りにいって、みかんが好きだからきっと美味しいと思ったから
2026.06.22
叔父が宇和島市でみかん農家をしていて、小さい頃はよくみかんジュースをもらって飲んでいた思い出があります。
2026.06.22
よくおばあちゃんが飲ませてくれていた。思い出の味
2026.06.22
地元の高校ではみかんジュースを作っていたりしたから、愛媛のみかんジュースをまた飲みたいと思った
2026.06.22
子供も飲めるから、一緒に美味しい物を共有したい。
2026.06.22
県内旅行で飲んだ時に美味しかった
2026.06.21
ポンジュースが好きで、愛媛のみかんを使ったジュースを飲みたい。
2026.06.21
愛媛にいるとき飲んで美味しかった思い出が。
2026.06.21
まだクラフトビールを飲んだことがないので飲んでみたい
2026.06.21
このみかんジュースは飲んだことがないけど、愛南のみかんはとても美味しいので当たると良いな。
2026.06.20
愛南の海底観光船、サンゴ礁が見えてとてもきれいでした。わりとアクセス良いのに、日本でも有数の海がきれいな場所。
2026.06.20
みかんが大好きだから!ビタミンを摂りたい
2026.06.20
みかん大好き!!
2026.06.20
都会には無くて、美味しい!
2026.06.20
特にない
2026.06.20
家族で愛南に行った時に、刺身定食の付け合わせがレモンじゃなくて愛南ゴールドでびっくりしました。
2026.06.20
愛媛のみかんジュースは美味しいので
2026.06.20
最近ビールの美味しさがわかってきて、愛媛で作られたビールを飲んでみたい。
2026.06.20
出身が愛南町で大好きで慣れ親しんだ柑橘の1つ。少し苦味がありあっさりしているところが好きで、どれだけ食べてもくどくないのでいくらでも食べられる。愛南ゴールドチューハイが販売されていた時は思わず手に取っていた。
2026.06.20
愛南ゴールドは毎年食べていて好きな柑橘の一つです。
2026.06.20